お知らせ新商品 2023.9.4

数店限定!!”究極の台湾レモンとコーヒー”取り扱い開始

株式会社アールベイカー(東京ヘッドオフィス:東京都品川区 代表取締役社長:廣谷光彦)は、運営するベーカリーカフェ業態「R Baker(アールベイカー 以下R Baker)」等にて、2023年8月23日(水)から数店舗限定で美しさと健康を両立した新感覚ドリンク「究極の台湾レモンとコーヒー」(株式会社DORAYAKI 東京都渋谷区 代表取締役:塚本洸介)を販売いたします。

「タピオカやフラッペのような楽しいドリンクを健康的に提供したい!」という思いから、開発された”究極の台湾レモンとコーヒー”は美しさと健康を両立した新感覚ドリンク

 アールベイカーの「心とからだにおいしいパンを」と通ずる想いを感じ、お客様により楽しんでいただける”ひととき”をご提供できると考え数店舗限定ではございますが、「究極の台湾レモンとコーヒー」のお取り扱いを開始いたしました。

こだわりの台湾レモンと浅煎りコーヒーは、美味しい上に
リフレッシュに最適な一杯
台湾産のレモンは一般的に流通しているレモンよりも香りが爽やかで、ほのかな甘味を感じられます。この台湾産レモンの特徴が、レモンとコーヒーの組み合わせをより一層風味豊かで美味しくします。
浅煎りコーヒーの特徴は、苦味が少なくフルーティーな酸味が感じられることです。台湾レモンの爽やかな香りと、浅煎りコーヒーのフルーティーな酸味はこの上なくマッチし相乗効果を生み出します。

アールベイカーのパンでリラックスし、
究極の台湾レモンとコーヒーでリフレッシュしていただくことで、お客様のライフスタイルの彩りに貢献できると嬉しいです。

■「究極の台湾レモンとコーヒー」
※概要※
・価格:税込 790 円
・販売期間:2023 年 8 月23日(水)~
・取り扱い店舗
 東京:アールベイカー立川グリーンスプリングス店
 神奈川:アールベイカーみなとみらい店 アールベイカーマルイシティ横浜店
 大阪:アールベイカー大阪城公園店
※販売は予告なく終了することがございます。
予めご了承ください。

R Baker(アールベイカー)について
『心とからだにおいしいパンを』という想いのもと、R Bakerでは原料にこだわりながらパンを作っています。特に、ヘルシーさに加えて、食料自給率の向上にもつながるという観点から、 国産米粉をメイン の材料として採用。米粉をオリジナル製法でブレンドすることにより 、もっちり、しっとりとした 食感が特長です。また、からだにやさしい食材をつかうことで、からだの中から健康を支えるパンをつくることを心がけています。
1つのパンが、1人の心豊かな時間を紡ぐように。そう願い、私たちは日々パンづくりに向き合っていきます。