新店舗 2022.4.5

オーダー焼立てパンと冷凍パンのお店 食品ロスゼロ『YOUR OVEN』2022年5月20日 グランドOPEN!!

“焼きたてパン”と“冷凍パン”で食品ロスゼロ

『YOUR OVEN(ユア オーブン)』

今までなかった新しいベーカリーが5月下旬 グランドオープン

2022年5月20日、焼き立てオーダーベーカリーYOUR OVEN (ユア オーブン)をOPENいたします。
注文を受けてから直火で5分の焼きたてパンと焼立てを急速冷凍した冷凍パンのみを取り扱う業界初の”ベーカリー”です。
オーダーを受けてから焼き上げるパンと、ご家庭で手軽にリベイクできる冷凍パンを販売をすることで、
今まで以上に全く廃棄が出ない仕組み。焼きたてパンは、事前オーダー(モバイルオーダー)ができるので、待たずに受け取ることも可能。
いつ行っても焼きたて、いつ行っても欲しいパンが購入できる、今までになかった新しいベーカリ―です。

YOUR OVENがいつでも焼き立てパンを提供できる理由

欲しいパンが、いつお店へ行っても焼きたてで購入できるとしたら・・・。
夢のようなベーカリーを可能にしたのが、オーダー後5 分で焼きあがるコンベアオーブン。
オーダーが入ると、目の前でパン生地に具材を広げ、コンベアに載せてスタート。5分後には、アツアツのパンが出てきます。
自分のためだけに焼きたてパンが焼きあがる幸せ。

写真のようなピザパンはもちろん、ブランドロゴのモチーフにもなっているエピもラインナップ。

YOUR OVENの冷凍パンがおいしい理由

YOUR OVENの冷凍パンはオーブンから出したばかりの焼きたてパンの魅力がそのまま。
-35℃でアツアツのまま急速冷凍することにより、水分・色・香を逃しません。
焼き立ての旬の美味しさがキープ!
電子レンジやトースターを使っておうちで温め直すと、湯気のたつ焼きたてパン本来の美味しさが蘇ります。
焼き立てパンの香ばしい香り、こんがりとした色、もちもちとした食感。
好きなタイミングで美味しい焼立てパンを食べられる。冷凍パンだからこその最高の焼立てが自宅で叶います。

冷凍パンのラインナップには、クリームパンやメロンパン、ぽこぽこなども。アールベイカーでも人気のパンを取り揃えます。
店頭でもご希望に応じてリベイク致します!アツアツのクリームが溶け出してくる、驚きの“焼きたてクリームパン”もぜひご体験ください。

サステナビリティ

生地、具、資材に至るまで、全てがサステナブルな『YOUR OVEN』
『YOUR OVEN』は、いつでも作りたての焼きたてパンと、冷凍パンの販売のみ。
一般的なベーカリーが抱える、焼成後のパンのロス問題が発生しません。
一部のパンの具材には規格外野菜を採用し、
ショップの紙袋は、持ち帰った後にブックカバーに生まれ変わる。
おいしいパンを毎日、好きな時に食べていただきたいから。
『YOUR OVEN』は、もう、パンを捨てません。

——————店舗情報———————–
YOUR OVEN(ユア オーブン)
2022 年5 月20日(金) グランドオープン
営業時間: 10:00~20:00
住所:東京都世田谷区祖師谷1 丁目10-7
アクセス:小田急線「祖師ヶ谷大蔵」駅徒歩3分