未分類 2023.12.5

2024年注目のパンは“のびクロ”12/5(火)より品川エキュートにPOP UPをオープン~SNSで500万回再生の“のびーる”クロワッサン~

2023年12月5日(火)から2024年3月17日(日)の期間限定で、JR「品川」駅にあるエキナカ商業施設「エキュート品川」にポップアップストア「R Baker(アールベイカー)」をオープンいたします。

R Bakerは、現在全国に33店舗展開しており、『心とからだにおいしいパンを』という想いのもと、原料にこだわりパンを作っております。このたび、エキュート品川でのポップアップストアでは、SNSで人気の『のびーるクロワッサン』をはじめ、米粉を使った約60種のパンを期間を通じてご用意。焼きそばパン、ナポリタンパン、胡椒餅など、新幹線などの移動のお供にうれしいパンもご用意しております。

TiktokやSNSで総計500万回再生!
2024年最も注目のパン“のびーるクロワッサン”を数量限定で毎日販売いたします!

 米粉パンといえばモチモチとした食感が特徴ですが、R Bakerでは、米粉の種類や配合などを研究し、のびるほどの食感が新しい『のびーるクロワッサン』を開発、東京・祖師ヶ谷大蔵の1店舗でのみ販売しておりました。7月の発売からTikTokを中心にSNSで話題を呼び、累計500万回再生達成。近隣にお住まいの方や学生の方だけではなく、遠方からわざわざ買いにいらっしゃる方までいるほどです。

 このたびのポップアップストアでは、この人気の『のびーるクロワッサン』を数量限定で毎日販売することとなりました。
 外は、クロワッサンのようにサクサク、中はのびるほどにもちもちとした新感覚のクロワッサンをお楽しみいただけます。

R Baker (アールベイカー) 品川エキュート店

期間:2023年12月5日(火)~2024年3月17(日)

時間:月~土/8:00~22:00、日/8:00~21:00
場所:JR東日本品川駅構内 エキュート品川 1F

※年末年始は、館の営業時間にあわせて変更となります。

■R Baker(アールベイカー)について
『心とからだにおいしいパンを』という想いのもと、R Bakerでは原料にこだわりながらパンを作っています。
特に、ヘルシーさに加えて、食料自給率の向上にもつながるという観点から、 国産米粉をメイン の材料として採用。米粉をオリジナル製法でブレンドすることにより 、もっちり、しっとりとした 食感が特長です。また、からだにやさしい食材をつかうことで、からだの中から健康を支えるパンをつくることを心がけています。1つのパンが、1人の心豊かな時間を紡ぐように。そう願い、私たちは日々パンづくりに向き合っていきます。